夢の扉
スポンサーサイト

経験値
また経験値倍が来たよ
最近よく2倍や1.5倍がよく来るな

何で休日してる時やPC壊れてるときに良く来るんだよ
まぁー経験値倍とか来ても俺の場合あまり意味ないがな狩り行く人いねーしな


んで1.5倍で皆が狩りに必死なっている中、俺はと言うとBSで買い取りチャット立ててました。

今更だけど赤いメガネが欲しかったの赤いメガネ3Mで買い取り立ててみたけど、来ないね。

もう今日は諦めようと思って、適当に露店見てたら赤いメガネがあった値段は3.2Mこの3.2Mの赤いメガネを買いました。他の露店でも見るんだけど4.5Mとかだったので安いメガネ見つけれてよかったよかった。

メガネはプリに装備させてます。

てかね、少し前にプリの髪型変えたんだけど見慣れてないせいか俺ぽくないなw
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

ここにしか連絡手段がないんでここに書くぜ!
RO引退しますた、アカウントも消したぜー。
ちなみに最後はハイプリになったよー。
モチベーションも低下してたし、引退するいい機会だと思ったよ!
またなんかあったらここにカキコしますね!
それまでお元気で!ノシ
【2008/05/11 23:55】 URL | #- [ + 編集 +]


スンマセン名前書くの忘れてました。TOMでした!
今度こそバイビー
【2008/05/12 00:00】 URL | TOM #- [ + 編集 +]


バカヤロー勝手に引退とかヒドイわ
ハイプリになって引退とか…俺も狙ってたのに先越された
RO引退かぁ。トムと初めて会った頃が新鮮で面白かった時期だなぁ
トムの敵を勝手に叩いてた時期だなぁ…今思えば横殴りですが

トムとは色んなトコ行ったなー
今は変わったね昔のROとは違うよね。知り合いが減るとモチベが更に下がるぜ
今度はROじゃなくラグナロクオンラインのロキ鯖で会おう!
次は何のキャラ作るんだい?


……とむぅぅぅぅぅー
カムバック!

返事遅れてスマソ
またどこかで出会える事を願うよ

また何かあったら書き込み宜しくー
【2008/05/27 12:25】 URL | ろき #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


