夢の扉

Realmで
昨日所属してるギルドのRealmでGv出て名前流そうって事になり
Realmの皆でレース初参加


元々マッタリGなのでGv出るって聞いた時は少し楽しみだった
Gv開始 レースなので軽く前半はスムーズに動けた

やっぱアサは割るの早いなw

見事名前流す事が出来ました
この後 場所移動


後半になり重く鯖落ちもあった


AXエンペ割るの早ぇぇw
他Gもエンペ割りに来るが毒SBで確殺とか
見てて凄く楽しそうに見えた


4回名前流せたのでよかった

個人でGvたまに出るけど
それとはまた違った面白さがあって楽しかった
またレースやるなら出たいなと思った

基本マッタリなGだけど中身は廃人多い気がするのは俺だけ?
転生も多いしねw








(´・ω・`)


してないよ(゚A゚;)



最近某さやのんと狩り行くとこんなPTが配られる







ありがとー
■ この記事に対するコメント

いいいいいいやっほおおおおい
RO復帰した!
すわせーて!><
【2007/05/31 23:46】 URL | みつろ #SFo5/nok [ + 編集 +]


>みつろー オヒサー 今度一緒に狩りでも行こうかw
【2007/06/01 00:39】 URL | ろき #j2KS4BfU [ + 編集 +]


|ω・`)
【2007/06/20 01:01】 URL | 珊瑚 #ClGzw9RU [ + 編集 +]


ろきさん俺マジックアイズかしてたっけ?_?
【2007/06/26 22:30】 URL | みつろ #SFo5/nok [ + 編集 +]


ブログ見てます!
リンクは張らないほうがいいのかな?
【2007/07/07 12:14】 URL | はるひ。 #KnOd2aY. [ + 編集 +]


千ちゃんめっちゃお久しぶり!!
今頃ですが、隠してあったURLに気づきました;
すまねぇぇぇ;;
ラヘル始まって私もROまたやりだしたので、時間あうなら一緒遊ぼうー。
しかし千ちゃんの男キャラわからなかったり・・・orz
【2007/07/14 05:47】 URL | 鈴 #- [ + 編集 +]


>珊瑚ちん |ω・`)

>みつろー マジックアイズは結構前に返したよー。

>はるひさん 一応こっちはフリーリンクなんでご自由にw

>鈴さん めっちゃお久しぶり!
また時間があったら遊ぼうwそのときはWisするねw
【2007/07/18 14:03】 URL | ろき #j2KS4BfU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


