夢の扉

おわt
少し前にPC壊れたんでROの方にあまり繋いでません

たまにネカフェから繋いだりはしてますけどねw

何か枝で生体とかのMOBも出るようになったみたいですね
余計テロが酷い様になると思うのは俺だけだろうか

まだ新Dとか行った事無いので行ってみたいですね
聞いた話によると微妙らしいけど・・・


んー最近ROやってねーから書く事ねーや
PCに触るのも久しぶりだしな・・

そーいや、まだ過去ブログ見てくれてる人も居るんだねぇ
見てくれてる人ありがとー!

って事でこのへんでノシ


